2015年03月24日

【QPOD】234「くそまず絵描き歌教室〜ずるのくそ歌にボブ美がうんざり〜」

今週のQPODはーーー??

「くそまず絵描き歌教室〜ずるのくそ歌にボブ美がうんざり〜」


皆さん、絵を描きたい、と思ったのに描けなくて悔しい思いをしたことはありませんか?

「絵を描ける人がうらやましい」

これを聴けば大丈夫。
演劇界のくそ絵描きずるちゃんが絵描き歌をおとどけ。
あなたも歌いながら絵をかいてみましょう。。

才能はみんなで共有すべき。。。

謎の気づきと使命感にクソ馬鹿ずるが立ち上がる今回。

無謀にも音声で絵描き歌。。。
無謀にも即興に挑戦。。。

ボブ美の驚愕。
ずる自身も驚愕。

うまくいくはずがありません。

ボブ美

FullSizeRender.jpg


上からくまモン、スカイツリー、アンジェリーナジョリーさん&ブラッドピットさん▼

FullSizeRender-2.jpg



このくそまず絵たちがどうやって完成されていくのか。。。
こちらから確認してください▼



即興の絵描き歌ってこんなに難しいんですね。

最後に、ボブ美が描いたくまモン▼
FullSizeRender のコピー.jpg

来週もお楽しみに!!

posted by ロ字ック at 03:17| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

【QPOD】233「調査員ボブ美がゆく!!!〜北区赤羽に憧れて・・・〜」






さーって、今週のQPODは〜〜〜???

『調査員ボブ美がゆく!!!〜北区赤羽に憧れて・・・〜』

という訳で、あたしヒトリで北区は赤羽に行って参りました!!!

「なんで赤羽行ってきたの???」と、思いましたでしょう??

最近ひっそりと漫画ブームがボブ美に到来したのです。
TSU△AYAで借りたり、ブック△フで買ったりしてるんですよ。
その中でもサイコーに面白買った漫画、清野とおる著【東京都北区赤羽】を読んで思いました。
これはもう赤羽に行くしかない。
色んな事象が気になってしょうがないと。
「本当に赤羽はヘンテコな所なの?」

今回は写真も沢山撮ったのでご紹介します

IMG_6931.JPG

まずは赤羽御馴染み!?自由の女神!
【サウナ】の看板に降臨!
サウナ→入浴→ニューヨーク→自由の女神!?!?!?

IMG_6935.JPG

タイ料理BARワニダA
非常に気になる外観だ・・・
顔写真はどうやらここのママらしい。

IMG_6934.JPG

赤羽に訪れたこの日は、、、
そう、13日の金曜日
何かが起こる前触れだろうか・・・

IMG_6936.JPG

飲みやが連なる、OK横町

IMG_6937.JPG

このゆるい感じがたまらんですなぁ。

IMG_6939.JPG

クリーニング屋さんの前に置かれた小鳥ちゃん。
客引きのためであろうか・・・

IMG_6942.JPG

なんだかほっこりしますよね^^

さて、赤羽へのレールは引かれましたよ・・・
今週のQPODはコチラから▼▼▼


IMG_6932.JPG

これが【まるいち】さんのパンダだ!!!
気にならざるを得ないですよねぇ。

IMG_6933.JPG

お店の扉横には、清野とおる先生の直筆似顔絵も!!!

IMG_6938.JPG

赤羽中央街の不思議な国旗たち・・・
年中この国旗が張り巡らされているのだろうか。

IMG_6940.JPG

IMG_6941.JPG

レトロなゲームに興奮!!!
みなさんもやりませんでした???

IMG_6943.JPG

御年80歳のおかあさん!!!
めっちゃ肌ツヤツヤやで。
あー、ほっぺた触りたかった・・・

IMG_6944.JPG

【たこおやじ】のおじさま。
この帽子に惹かれて店に入ったのは言うまでもない・・・

そして、私が本当に出会いたかったペイティさん音楽を載せさせて下さい。
▼ココヲクリック

きっと耳から離れなくなるはずですよ。。。


皆様も赤羽に少しでも興味をお持ちになったかしら・・・???

赤羽はまだまだ広いわ。

自分の目で確かめてみてくださいね〜〜〜

それでは、来週のQPODも楽しみにー


posted by ロ字ック at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

【QPOD】232「宮原ボブ美ガチ占い企画!〜私たちの針路を導いて・・・〜」


さーてっ、今週のQPODは〜???

「宮原ボブ美ガチ占い企画!〜私たちの針路を導いて・・・〜」

前々回ですかね、【宮原没吐】で紙面による占い談義を放送しましたが、
紙面だけでは物足りないご様子の宮原氏。

「ちゃんと針路を導いてもらいたいのよね・・・」

という訳で、それなら直接占いの先生にみてもらおうと思い、私ボブ美が立ち上がりました!

行って参りましたのは下北沢にある占いのお店。

タロット占いなんて初めて
と、ワクドキしながらお店のドアを開けました・・・

二人のこれからは一体どうなるのでしょうか???

今週のQPODはコチラから▼▼▼


IMG_6849.JPG

この表情は一体何を物語っているのでしょうか・・・

最後に先生から{星}のカードが何を意味するのか書かれた紙を頂きました。

あまりにドンピシャなことばかりで狼狽えましたとさ・・・

それでは、来週のQPODもお楽しみに〜
posted by ロ字ック at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

