2015年07月28日

【QPOD】239「小野寺ずるのTOO HOTな戯曲〜佳世とともに、パネスに別役、邦夫にイプセン〜」

さあ今月もやってまいりました。
QPOD
7月担当はずるっぺです。

いつもはへんてこ創作コーナーをおとどけしていますが、
今月は有意義かつ、演劇っぽい、知的(?)な内容!!!

「小野寺ずるのTOO HOTな戯曲〜佳世とともに、パネスに別役、邦夫にイプセン〜」
名称未設定 1.jpg


少しずつ少しずつではありますが昔の戯曲なんかを読み出した
ずるぺが好きな戯曲を佳世ぺとともに話しあう。

皆さんも興味をもってくれたなら
本屋にゴーゴーよ。なければAmazonさんに頼りましょう!!

ずるぺ
7/23~29までサンモールスタジオにてイプセン
Schaarwächter_Henrik_Ibsen_cropped.jpg

佳世ペ
8/9 座高円寺にて別役実
TKY200905180210.jpg


こちらにもゴーゴーよ!!!

さあレッツ聴け!!


来月もお楽しみに!!!
posted by ロ字ック at 01:32| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

【QPOD】238「堂本プレゼンツ!鬼FES開催!【シアター風姿花伝までビンゴde道案内!】〜お祭り男、板倉武志召喚!〜」



みなさん、こんばんわー!堂本です。もうすぐ七月ですね!

いかがお過ごしですか?QPODのお時間です

ロ字ックの夏と言えば。。そう!鬼FESの夏!
IMG_0806.jpeg
ロジメンはただ今、祭りの準備の真っ最中です!
待ちきれない皆さんも多いはず!


今回の放送は堂本プレゼンツ

目白駅〜鬼FES開催地である【シアター風姿花伝】までの道のりを。。

演劇界のお祭り男。。。。演劇界のカイジ。。演劇界のジョジョ立ち男であるこの方

image5.JPG
心の同期、

板倉武志【犬と串】と一緒にお散歩!


ただのお散歩じゃないんです!

目白の町に隠された、色んな番号を見つけつつ

目指すはBINGOOO!!!!

image4.JPG


途中から、おしゃべりが止まらない板倉くん。。
ビンゴゲームを忘れてないかい??

果たして勝敗はいかに!
聞いてくれた方へのプレゼントもあるよっ!

これ聞いて鬼フェスに行けば。。風姿花伝まで迷わず行けて!プレゼンとももらえちゃうかも!?

今週の放送はこちらから




豪華ラインナップ!チラシもチェックしてね!
2015oni2.jpg



【ロ字ックより鬼FES.2015に関わる4大発表!】

その1▼ロ字ックはリーディングバンドにて全日程参戦! 
出演者に浅野康之(劇団鹿殺し)、水野伽奈子! 
そしてロジメンに加え、朝香賢毅、ナガセナイフをお馴染みのメンバーに迎え、 
新作「今夜ぐらいは勝ち戦で、」をお届け!

その2▼TOKOJYO-Z、鬼フェスにて新曲披露! 
ロ字ック発のなめきったアイドルユニットTOKOJYO-Zが新作を発表?! 
夏を意識したお祭りアッパーチューンになる予定の今作を、 7/20(月・祝)のステージでお披露目します!

その3▼フリーペーパー「文字とロック」最新版を鬼FES.2015会場から配布決定! 
今号の「文字とロック」は5周年完全保存版! 
著名な先輩方からの5周年記念コメントや、ロ字ックにまつわるAtoZが掲載! ぜひゲットを!

その4▼鬼FES.2015オフィシャルTシャツを、 
演劇ぶっく内でもイラスト&エッセイの連載を持つ小野寺ずるが、 
今年はデザインを手掛けます! 
アバンギャルドでちょっとスケベなイラストTシャツになること間違いなし!!

▼チケット

一般/1DAY:4300円/2DAY:7500円/3DAY:10000円 
学生/1DAY:3300円/2DAY:6500円/3DAY:9000円  
ソロチケット:1500円(BASEMENT STAGEのみ販売)

チケットフォーム:https://ticket.corich.jp/apply/64790
※2015年5/31(日)10:00〜チケット前売り発売開始


▼会場

シアター風姿花伝 
住所:東京都新宿区中落合2-1-10 電話:03-3954-3355
※目白通りと山手通りの交差点そば。1階はおもちゃ屋「カネモ」 。 

鬼フェスでおまちしてまーーーす!!




posted by ロ字ック at 00:04| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

【QPOD】237「ボブ美企画!前園あかりの顔相チェック〜『東京』の見どころも!〜」


さーって、今月のQPODは〜〜〜???

「ボブ美企画!前園あかりの顔相チェック〜『東京』の見どころも!〜」

という事で今月の企画者は、あたくしボブ美でごぜぇやす。
『東京』に出るメンツはどうやら忙しそうだし、あてくしのフレンド前園あかり召喚しての企画です。

〜疲れたOLボブ美がやってきたのは、たまに行くスナックあかり
ここのママはどうやら顔相が見れるようで・・・
□字ック商社の人間関係に悩むボブ美が、社員の顔相をあかりママに見てもらいます〜

IMG_7620.JPG

仏のようなあかりママ・・・

IMG_7615.JPG

ボブ美は人間関係に行き詰まり、酒に溺れてしまうのでしょうか・・・

そして、ずるちゃんとかよちゃんに『東京』の見どころも語ってもらっているわよ!
稽古も佳境!!
二人の思いのたけを聴きなさいよ。

今月のQPODはコチラから▼▼▼


IMG_7619.JPG

そこに笹があったから・・・
パンダでしょうか。
いや、敵に見つかってしまった忍者です。

来月もお楽しみに〜

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ロ字ック次回公演
TABACCHI 40minutes vol.2参加作品
「東京」
作・演出 山田佳奈
2015/5/27(水)~5/30(土)
スクエア荏原ひらつかホール

出演:
小野寺ずる
堂本佳世
(以上ロ字ック)
堤千穂
水野伽奈子
林大樹
レベッカ
栗野未悠(はちみつシアター)
かさいみよ
武井希未
maco(ピヨピヨレボリューション)
もなみのりこ



posted by ロ字ック at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

