2015年11月23日

【QPOD】243『来たれ、暇人!ボブ美が面白サイト教えます〜松本亮さんといっしょ〜』


どうもみなさんこんにつわ!!
ボブ美よ

今月のQPODは〜〜〜???

『来たれ、暇人!ボブ美が面白サイト教えます〜松本亮さんといっしょ〜』

『鳥取イヴサンローラン』 が終わって早1ヶ月半。
燃えッカスになったあたしはネットサーフィンの日々。
スマホでグノシーのコラムばっかり読んだりね。
そんな中、面白サイトに出逢ったのです。
「これはみんなに広めるしかない!」
手始めに、この方を召喚して広めることしにました。

IMG_8614.JPG

扉座の松本亮さん!!
本番で忙しい中、来てくださいました。
本当に優しい人ね・・・

写真にも書いてある通り≪SPAM MUSEUM≫ってのがあたしが見つけたサイトなんだけど・・・
どんなサイトかしら!?

IMG_8615.JPG

珍しくボブ美がお手紙書いたりなんかして。

まぁまぁ
そこの貴方。
ここまで来たんだから聞いてみておくんさいよぅ。

今月のQPODはコチラ▼▼▼

IMG_8616.JPG

大きくてなーんか安心感のあるりょうさん。
トークも安定感あります。

今月のQPODを聞いて、気になった方はコチラにアクセス!!!
≪SPAM MUSEUM≫http://meiwaku.me/

それでは、来月のQPODもお楽しみに〜〜〜


posted by ロ字ック at 02:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。