2015年03月30日

【QPOD】235「歴史に変化!QPODが4月から生まれ変わる!!!〜五年間の軌跡をみよ〜」

今週のQPODは〜〜〜???

「歴史に変化!QPODが4月から生まれ変わる!!!〜五年間の軌跡をみよ〜」

今回で235回目。ロ字ックQPOD、パーソナリティーボブ美ずるになってからはちょうど100回目。
そして久しぶりにボブ美、ずる、堂本がそろった。どうしたどうした。。。

そんな今回、重大発表。

歴史あるQPODに変化が。
ここに書いてしまいたい!!

が、これは聴いて確かめてください。

そのためのPODCAST・・。OK??

これ以上はかきません。そう、5年間の歴史を振り返りつつの今週をきいてください。



これ以上は書きません。
いいながらよけいなことを一つ。。。
QPOD、と画像検索すると沢山でてくるこれ、

Unknown-1.jpeg

Unknown.jpeg

なんなんですか、、、?
疑問、、、。QPOD、とは一体、、、?乗り物?
こんな特別な回だからこその、、。このもやもや。。。
んゲフんげふ。本当によけいなことをかいてしまいましたね。。。


次回もおたのしみにーーー!!!

posted by ロ字ック at 01:16| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

