2016年03月28日

【QPOD】247『QPOD最終回!!!〜今まで本当にありがとう〜』



今月のQPODは〜〜〜???

つ、つ、つ、ついに・・・・・・・!!!!!!!!!!

『QPOD最終回!!!〜今まで本当にありがとう〜』

わぁぁぁぁぁぁ、、、
本当にやってきてしまいましたよ。
この日が・・・
5年以上続けてきたものに終わりを告げる時が・・・

IMG_0134.JPG

ご覧ください。
小野寺ずるも悲しげな眼で遠くを見つめております。

最後の最後の放送、どういう内容にしようかクソ悩みました。
わたしたちの気持ちが一人でも多くの視聴者の方に届きますように。
最後の放送をお届けします!!!


皆様、今まで本当に本当にご視聴ありがとう御座いました!!!
これでお別れってわけじゃないわ。
また劇場でお会いしましょうね。
これからも□字ックをどうぞよろしくねーーー!!!

IMG_0137.JPG
posted by ロ字ック at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

