2015年04月27日

【QPOD】236「小野寺ずるのミュージックくそラジオドラマ〜八百屋の姉妹・えみりーゆうな氏をむかえて〜」

今月のQPODは〜〜〜〜??(もう今週、じゃないんですね。そう今月から月1更新なんですね!)

「小野寺ずるのミュージックくそラジオドラマ!」

月1更新になりずるちゃんのもつコーナー
くそラジオドラマとミュージックエアポートが2つまとめてやってきちゃいました。
ミックス版でしょうか。

今回のために書き下ろしたオリジナルシナリオをおとどけ!!
しかも今回はロ字ックメンバー以外のゲストも迎えております。
最近演劇に復帰したばかりの怒りを餌に生きる謎な眼光をもつ女優、えみりーゆうな氏をお迎え(わたくし彼女の復帰をまっておりました)!!
八百屋の姉妹」という物語を紡ぎます。打倒オオゼキ、壊れかけの八百屋が荒ぶります。
感動の最後に立ち会うのです。

八百屋の姉妹.jpg



さらに今回はオリジナルミュージックが生演奏です!!
堂本佳世さんが固く優雅なピアノを披露、小野寺ずるが固く不安定なドラムを演奏しております。

かよ.jpg

※スタジオで懸念を露にする堂本氏

ここまで押し付けがましく手作りな作品に
あなたの感性は生理的に耐えしのぐことはできるのか??

▼こちらからぜひ聴け!!聴け!!!頼むから最後まで聴け!!!▼▼



この佳作をアナタはどう受け止めるのか。。。

さあ、来月をお楽しみにな!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ロ字ック次回公演
TABACCHI 40minutes vol.2参加作品
「東京」
作・演出 山田佳奈
2015/5/27(水)~5/30(土)
スクエア荏原ひらつかホール

出演:
小野寺ずる
堂本佳世
(以上ロ字ック)
堤千穂
水野伽奈子
林大樹
レベッカ
栗野未悠(はちみつシアター)
かさいみよ
武井希未
maco(ピヨピヨレボリューション)
もなみのりこ

posted by ロ字ック at 02:45| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

【QPOD】更新日程変更のお知らせ

いつもご視聴ありがとう御座います、□字ックです。

前回放送分でもお知らせさせていただきましたが、
毎週日曜深夜に更新していた□字ックのポッドキャストは、
今月4月放送分から、

第4日曜、深夜(月1更新)更新となりました!!

今まで毎週ご視聴いただいておりました皆さま、ありがとう御座います。
新たなQPODは毎月メンバーひとりが企画長となり、
さまざまな企画をお届け!!
更にパワーアップした内容を皆さまにお届けするべく邁進していこうと思います。

今月のQPOD企画長は小野寺ずる
放送日は4/26(日曜深夜)!

どんな内容になるのか、お楽しみに〜
posted by ロ字ック at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

