2015年02月09日

【QPOD】228「小野寺ずるのクソラジオドラマ〜病弱の初恋、服部先生〜」

今週のQPODは〜〜〜〜〜???


お久しぶりです。本当に久方ぶり。

小野寺ずるのクソラジオドラマ。です。

マイナーーーーなコーーーナーー、ええ?!まちわびてたって?おおう、貴方は立派な変態様だ。

今回はアイドルユニットTOKOJYO-ZUのセンター、病弱ちゃんをゲストに迎えておおくりします。

スクリーンショット 2014-11-03 15.40.51.png

病弱ちゃん▲  彼女が切ない切ない恋の物語を。。。お届けします
なんと実体験だそうです。。。

かなりの傑作の匂いがぷんぷんしますよ。そう、小野寺にだけわかる香ばしいかほりです。


なんてったってそう

病弱.jpg

のですよ!!!


このドラマを聴いて恋のボルテージあげちゃっってくれおな!!

ここからドラマは始まる、、、▼▼▼


なんて本気のくそドラマなのかしら。午前3時のテンソソできくことをすすめるぜ!!

じゃーーーなあーー!!!

来週もお楽しみに^^^^




posted by ロ字ック at 00:06| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

【QPOD】227「冬にホットなアーートにふれる〜ずる先生とボブ美のNo.1はコレ!!〜」

今週のQPODはーーー???

ロ字ックの汚美術(おびじゅつ)先生こと
ずるちゃんがボブ美をつれてあるところへおでかけ!

そのあるところとは、、、??


20120330_2455295.jpg

東京芸術大学卒業制作展in上野 東京都美術館!!!

冬のさむーーい季節にずるとボブはアーーートにふれるぅーーー!
何百点ある作品から
自分の一番心に残った作品について話したぜ。1人1点。皆さんに伝わったかしら。。。

本当に10人10色アートって、表現っておもしろいわね。。、見る方にも受け取る方にも色があるわぁあぁ!!

ちなみにこちらはずる先生の一番心に残った作品(◉作家さんに掲載許可をいただきました)

FullSizeRender.jpg

タイトルはrevolutionだそうです。
この摩訶不思議な見た目の作品にもふれています。ぜひ聴いてどんなものか確かめてねハート

ずるとボブは寒い季節にアーーートにふれてホットになったのかしら。。、聴いてみそ。。。



来週もお楽しみに^^


posted by ロ字ック at 05:30| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

