2015年01月26日

【ドウカヨセラピー】私だって癒されたい!〜猛禽類カフェに潜入!〜

こんばんわ!どんな夜をお過ごしですか?

今週のQPODはー?

『堂本佳世の【ドウカヨセラピー】』です!

いつもは堂本が皆さんを癒すコーナーですが、

今回は!

私だって癒されたい!リラックスしたい!と、いうわけで小野寺さんと共に吉祥寺にあるとある場所にお出かけしました!

こちらの・・・
IMG_1183.JPG
猛禽類カフェ!

フクロウなどの可愛い鳥たちと触れ合う・・・?はずが・・・
IMG_1185.JPG

鋭い眼光で強そうな鳥達がこちらを見ている中、いただくコーヒー・・・

緊張感と静けさ・・・
鳥に似た店主・・・
本当に癒されたのか?

深夜にふさわしいヒソヒソ声でお送りします、
今週のQPODはこちらから!↓↓


(補足情報)堂本はフクロウが好きです。会えませんでしたが・・
IMG_1212.JPG


来週のQPODもお楽しみにー!
posted by ロ字ック at 07:09| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

【QPOD】225『シークレットパーティは秘密厳守!〜【初公開!?】な、ならば私のシークレット叫びます!〜』&速報も!


こんばんわ!
みなさん、どんな夜をお過ごしですか?

QPODの時間ですよ!!!その前に。。。

ロ字ックの最近のニュースをご報告させてください

なんとなんとなんと!!!


2014年度のサンモールスタジオ最優秀団体賞を、

『荒川、神キラーチューン』にてロ字ックが受賞させて頂きました!
こちらは、総合優勝的な意味合いがあるとっても価値ある賞です!!!!

応援してくださった皆様、関わって下さった皆様、そしてサンモールスタジオ様、本当に有難うございました!
神がかってますね。。。

新年から幸先の良いご報告ができ、一同嬉しく思います。

2015-01-17-17-52-21_deco.jpg



受賞に立ち会って下さった
『荒川、神キラーチューン』出演者の円山チカさん(劇団鹿殺し)と、レベッカちゃんです!嬉しい!

豊橋に出張中の山田さんと小野寺さんも電話にて驚きと喜び!!制作宮原さんも祝杯!目電話また来週お話ししますね!キスマーク




そして東京組のボブちゃん犬堂本猫は、とあるパーティに向けて準備しております。

『媚媺る、』を早期ご予約してくださった皆さんを素敵におもてなし!しようとばたばたしております。


でもね、、
犬『何するかをQPODで言ったら』
猫『シークレットパーティーの意味。。』

犬猫exclamation×2exclamation×2『ない!!!』

だから



今週は我々が身を削って自分の秘密を打ち明けました! 

しかも、ガチで外で叫んださ!手(チョキ)
なんか、心なしかすっきりした佳世ボブ!?

あんまり広めないでね。。。

今週の放送は↓こちらを↓こっそりクリック!!





来週は喜びの声もお届けできたらと思います!!

お楽しみにexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2






posted by ロ字ック at 18:13| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

【QPOD 】224『明けました2015!ロ字ック5TH Aniversary〜で!?我々女5人衆の運命は!?〜』 』


皆様、乾燥する季節、いかがお過ごしですか?

 この乾燥肌、歳のせいじゃないよね!堂本です。



改めまして、そして遅めではございますが、明けましておめでとうございます!


2015年でございます



お正月はどう過ごされましたか?

ご安心ください、私はじっくり太りました。



そんな2015年、


ロ字ック5周年を迎えます。


これも皆様の支え、応援の賜物でございます!




さて、どんな一年になりますか。気になるところ。

ロ字ック劇団員、新年から集まってなにやら真剣に話し合ってますよ・・・


と思いきや


ボブ氏を筆頭に占い会の始まり始まり!


皆の2015年、ガチ占いです


2015-01-08-18-07-37_photo.jpg


仕事運を中心に読み上げられる我々の運命やいかに!


1420877820846.jpg


気になるあの二人も占っちゃいました。新年からお節介!


最後はなぜか切ない結果。。。

今週のQPODはこちらから!!!!!!




2015年は、5月にイベント参加、そして夏の鬼フェス復活。。。


さらに満を持しての9月『鳥取イヴサンローラン』の再演!


そのほかにも、皆様をどんどん巻き込んでいく一年となります晴れ


どうぞ、今年も応援よろしくお願いいたします!ハートたち(複数ハート)


来週もお楽しみに〜!!!







posted by ロ字ック at 16:50| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

