2014年10月06日

【QPOD】212「ボブ美の部屋〜宮崎雄真さんをお迎えして〜」

さーて、今週のQPODは〜〜〜???


今月もやって参りました!

『ボブ美の部屋〜宮崎雄真さんをお迎えして〜』


今回の素敵ゲストは宮崎雄真さん!

この方との付き合いは2年くらいになるのでしょうか。

先日までアマヤドリさんの『非常の階段』にて、父親役を好演怪演しておりましたよね。

記憶に新しいと思いますわ。


写真 (28).JPG


そんなザキさん(と呼ばさせて頂いておりますの)とは、今月15〜19日の公演、

オーストラ・マコンドーにて共演させて頂くのですね!

そう、稽古まっただ中だ!!!!!!!!!!!!!!

稽古秘話からどんな作品になるのか・・・

他では語られていないことをここで語っちゃてるわよ!!!


マコンドー観に来る前に、予習を兼ねてどうぞ!

ザキさんの魅力に触れてみて下さいませね。


今週のQPODはコチラ▼▼▼




宮崎雄真さんとボブ美が共演する舞台はこちらね↓↓↓

美しき日本語を中秋に味わうリーディング

明治マコンドー

「泉鏡花を読む〜化鳥・国貞えがく〜」

10/15〜19@渋谷ギャラリー・ルデコ5


はたしてこの二人の絡みはあるのか!?


写真 (27).JPG


来週のQPODもお楽しみに〜
posted by ロ字ック at 02:01| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

